40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

2人目妊活始めます!

大変ご無沙汰しております!

愛娘ももう10ヵ月。

順調すぎるほど順調に育っております(*´∇`)ノ


いろいろ成長の記録をお伝えしようと思ってはいましたが

なんやかんや毎日がいっぱいいっぱいで

すっかりブログから遠退いてしまいました(*´Д`*)💦

見る専門で育児のお勉強をさせてもらってます。


現在の愛娘は

いたって標準体型。


☆約10ヵ月半☆

身長 7.3㎝

体重 8.7㎏


1日3回離乳食+3時のおやつ

 +午前と寝る前の授乳

好き嫌い&アレルギーは特になし

↑好き!もない💦どれも同じテンション(^^;


夜9時に就寝、朝6時起き

 +1回~3回のお昼寝付き


ハイハイで練り歩き

歩行機でスイスイすべり←おいかけっこができるほど♪

つたえ立ちでどこまでも歩いていき

テーブルやソファーによじ登る


ぐらいに活発に動いております。

立って歩くはまだそうだな~


楽しみにだけど

大変そうだな~(^^;


何だかんだで1歳まであと少し。

その頃には歩いてるかな。

寒くなる前に一緒に歩いて外を散歩したいな~(*^^*)♪



まぁそんな感じで、

毎日大変ではありますが

とっとと2人目妊活を始めたいと思います!

とてもとてもそんな気持ちと体の余裕はないんですけどね( ´`)"


でも時間(年齢)の余裕はもっとないですからー


ゆめ→42歳3ヵ月

旦那はん→45歳


いやまったく余裕ないんですけどね(*´Д`*)💦

でも愛娘に姉弟(姉妹)を作ってあげたいな~と思うので、

がんばるだけがんばってみますo(`^ ´ )o


何もせずに諦めるのはね。

少しでも後悔が残らぬよう

がんばります!






※ちなみに

リセットさんが再開したのは

産後7ヵ月。

2回目→40日後

3回目→30日後

の、3回目のリセットさんが終わったところです