40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

体中がイタイ(;ω;)

D24

生理から24日目

AIHから10日目


昨日5年ぶりの

滑れないスノボに行ってきまして

案の定というか

予想以上に体中がイタイです(;ω;)

筋肉痛+むち打ちです。


豪快に転びまくったからね➰


でも5年前の滑れる気がしないより

なぜか少しは滑れるようになってました(*´∇`)フシギ


帰りに子宝の湯温泉♨につかり

ご利益と

体をほぐしてきましたが

そんなんじゃ無理だったようです(*´Д`*)



そんなんですが

今日はよりによってまれにしかない1日お仕事💦


体バキバキ痛々の

必死での出勤です。





本日はAIHから10日目

お腹の中はもしかしたらの着床時期。

体中が痛くて、


コレッ着床痛じゃない(・∀・)?


なんてぬか喜びせずに過ごせそうです(笑)




とりあえず週末。

そしてリセットさんと出会わずに

2月を迎えたいなぁ~