40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

ギリギリセーフ(*´∇`)

D15

生理から15日目


本日AIHが間に合うのかまずは内診


内診されながらモニターに映る画像をガン見

卵ちゃんを探している模様



いつもは卵胞と内膜のふたつの画像がモニターに写されるが結局内膜だけの画像となりました。


内膜 9.5㎜

この時期ならまずまずかな~♪


でもやっぱり排卵済みか~( ´`)"


なんて落ち込むものの、

いちおう土曜日にタイミングを取っていたので少し気持ちに余裕がありました。


で、先生からのお言葉


排卵してますが、まだ内膜の色が白くなってきてないので直後だと思います。

本日予定通り行いましょう。


(*´∇`)マジですかー‼

ギリギリセーフでした☆



でも現時点

まだ旦那はんJr.準備できてません。

朝からお仕事で出勤前じゃ早すぎるので

一度出勤後、途中で抜け出して来てくれます。


あと1時間後。

病院に来てから旦那はんJr.を準備し洗浄などで更に1時間後。

早く早くー少しでも早く~(>ω<)

と心の中で焦ってました💦


なんとか正午に3回目のAIH決行となりました☆


今回は更に痛かった~(*_*)

涙ちょちょ切れました➰



回数を重ねる事に痛くなるのはなぜ?

次回もしあるとしたら更に痛いのか?

ってか採卵はもっといたいんだろうなぁ~((T_T))

それで授かるなら頑張るけどさ(`^ ´ )



今回の旦那はんJr.は

問題なし!

今までで一番成績がよかったです☆

↑今まで少しビミョーだったので(^^;


今日はお休みでこのあとゆっくりできるし☆

↑今までは仕事に行ってました。

 買い出しには行ったけどね💦


今回は初のギリギリのタイミング☆

↑今まではD11やD12で早め


今回は2日前にタイミングも取った☆

 ダブル効果!?


なんだか今回行けそうな気がするー

ヽ(*´∇`)人( ´∇`*)ノ

と旦那はんと浮かれています(笑)


浮かれ気分のまま

豆乳とルイボスティを買って

高温期やる気になってます!


どうかどうか

私達ふたりが

パパとママになりますように…👶💓