40歳からの妊活日記→マタニティーライフ→3人家族☆→ちょっぴり2人目目指してみます☆

40代妊活2年!体外受精にて夢のベビちゃんを授かりました☆ 感謝と幸せの毎日ですが、最愛のベビちゃんに姉弟(姉妹)を作ってあげたいなぁと、ダメ元でチャレンジしてみます!

40歳からの妊活(タイミング、人工、体外受精)→夢のマタニティーライフ→H29.10女児誕生☆ 3人家族になりました(*´ω`*)♥

1年前の今日

1年前の今日


愛娘が私のお腹で過ごす最後の日でした。


お腹と腰がちょくちょく痛くて

でもきっとまだね。

なんてたまに来る痛みを我慢しながら

車で夕飯の買い物まで行ってました(^^;

赤飯を作って食べてたわ(笑)


このブログでも書いてたので、

読み返してみました。


↓↓↓

『前駆陣痛とおしるし(2回目)』

https://201610ninkatu-40.muragon.com/entry/90.html

↑↑↑ リンクの貼り方がわからない(*´Д`*)💦



夜には陣痛と闘ってたなぁ。

産まれたのは日付が変わってからだけど

出産といえば1年前の今日かな~





目の前にはもうお腹には絶対入りきらない大きさにまで成長した愛娘がいます。



ありがとう。

大きく成長してくれたね。

無事産まれてきてくれたね。

ママのお腹にきてくれたね。

ありがとう。



0歳最後の1日。

明日からは1歳だ☆